改めて自己紹介m(_ _)m

名前:奥山ケント

年齢:27歳

性別:男

居住地東京

血液型AB型

チャームポイント笑顔です笑

長所他人気持ちを考えられる、やる気を出させられる

短所:飽き性←現在改善・・・

経歴:教育業界を経て、今はフリーランス家庭教師をしています( ´ ▽ ` )

性格:温厚で頑張り屋、ありがたいことに今までの職場では「奥山さんがいてくれてよかった」と言ってもらえていました泣。少しでも周りの人の笑顔が見たいです。しかし集中力が続かない短所も(´;ω;`)なので最近はカフェに篭って管理、勉強等してます。

好きな食べ物うどんそばラーメン!(太ってきました泣)

好きな音楽大塚愛aikoback number、ドリカム、ミスチル

好きな色:緑!緑大好きです!

趣味音楽鑑賞(編集)、ゲームサイクリング居酒屋巡り(特に焼き鳥!)、アニメニコニコ動画YouTube囲碁カラオケ写真カフェetc..

一言:このブログを通して、皆さんに教育とは何なのか、等有益情報を発信していきます!また皆さんのを拝見して、自分自身も成長していけたらと思います(*゚▽゚*)よろしくお願いします!